qrcode.png
http://sinc.ac.jp/
モバイル版はこちら!!
バーコードリーダーで読み取り
モバイルサイトにアクセス!

 
 

在学生からのメッセージ

 

在校生からのメッセージ

在校生からのメッセージ
フォーム
 
1年生からのメッセージ
 私たちは賑やかな明るいクラスです。
一人ひとりの個性を大切にして、お互いを補い合えるいい関係が築けています。
6月に解剖見学実習では数多くのことを学ぶことができ、看護に対する気持ちがより一層強くなる良い機会となりました、
これからは今まで以上に勉学に励み、行事なども楽しみながら学院生活を送っていきたいと思います。
 
2年生からのメッセージ
 私たち2年生のクラス目標は、『38人38色 1人のため、みんなのために考えて行動するクラス』です。
 
 2年生になると、1年生のころと比べ実習期間も長く、授業もより専門的な内容になります。
 慣れないことばかりで毎日大変ですが、38人1人ひとりの個性を生かし、みんなで乗り越えていきたいです。
 
3年生からのメッセージ
私たち3年生は主に実習と国家試験勉強に励んでいます。長く続く実習や国家試験の勉強で精神的にクタクタになることがあるのですが、同級生や同じ班のみんなと励ましあいながら乗り越えています。実習では患者さんと関わることでしっかりと学びを深め、晴れて全員で国家試験に合格できるように一生懸命勉強しています!

島根県立石見高等看護学院

イメージキャラクター

  『あゆみん』

581706
<<島根県立石見高等看護学院>> 〒698-0007 島根県益田市昭和町20番15号 TEL:0856-23-2615 FAX:0856-23-3462